
ゆるゆるオタ日記

主におかもとけいとくんについてゆる〜く語る日記です。ゆる〜く見守ってください。

けとぺ

JUMPaperで泣いたのははじめてです。

 

Twitterじゃ文字数に限りがあるから。

 

ほんとにけいとくんのファンであれて幸せ。

けとぺをみてからこの事だけしか考えられないくらい今日のはうれしかった。

すごい長文で、きっととってもとっても時間を使って考えてくれたんだよね?けいとくんからのメッセージ、ちゃんと受け取りました。

 

なんで?って思うほど自分のことより他人のことを考えられるけいとくんはとっても素敵な人だなって改めて思いました。

「応援してくれている人達だけは幸せにしたい」

けいとくんのその思いがしっかりと心の奥につたわってきました。

 

「それぞれの人生、夢に向かって下さい!すごく応援しています、」

ほんとに応援してくれてるんだな。けいとくんも応援してくれてるんだなっておもいます。すごく感じます。

 

「この時代にこの星の下で億千万の出会いがある中、岡本圭人を見つけてくれてありがとう」

こんなこと言われて泣かない圭人担がどこにいますか?

何回みても涙がこぼれてきます。この出会いに後悔するわけありません。絶対に。

 

今までTVに出てる色んな人を好きになりました。ここまで好きになれたのはけいとくんがはじめてです。

そしてここまでファンへ思いを綴ってくれたのもけいとくんがはじめてです。

 

「良い意味で裏切りたい」

ずっと言ってくれてる言葉、いつになるかわからなくても、どれだけ長い時間がかかったとしてもその時は楽しみにしています。心からお祝いします。

 

デビューして10周年、ファンには計り知れないくらいとっても辛かったと思います。

今は少しずつ笑い話にしてるけど、思い返すときっと辛いと思います。あの時に諦めたりしないでむしろ頑張ってやるってどんどん追いついて行った、外見やのほほんとした普段の性格からはあんまり見えてこないハートの強さが男らしくてかっこいい。

これから辛いことがあってもきっと高く飛び越えていくんだろうな〜。

 

けいとくんもどんどん遠い存在になっていくんだろうな。少し寂しいけど、けいとくんが大事にしてくれるファンでありたい。こんなファンに恵まれて幸せだなって思ってくれるようなファンの一員でありたい。けいとくんの活躍を邪魔するようなファンでありたくはないから、けいとくんの思い描く夢が、未来が、実現するように、これからも精一杯応援します。

 

最後に。

けいとくんのファンであること、今を知れることにとても幸せと誇りを感じています。

けいとくんを好きになれてよかった。

ありがとう。

 

 

 

 

Funky Time (ネタバレ有)

明日はMステもバズリズムもあるから今日のうちにね、、、(笑)

 

ふぁんき〜たいむ💕

もうこんなMV待ってましたってかんじのやつですよほんとに(>_<)

 

f:id:k_r417:20170223223215j:image

こういう写真とか大好物😢

メイキングとMVの区別が全然つかない感じのOFF感すごいすきだし、みんなほんとに楽しそう😇

 

こちらもコンビがありまくりですごく好き。

 

まずはちねけと〜!

f:id:k_r417:20170223223418j:image

けいとりんが1人で変なことやっててそれで知念くんが暖かい目で見守ってる感じ?かわいい平和すぎる〜(;▽;)

f:id:k_r417:20170223223534j:image

これも知念くんが「けいとっ!」て呼んで馬跳びさせようとするやつ〜(笑)

みんなに飛べよ飛べよ言われてあのけいとりんが「飛べねーよ」って言った記念すべき馬跳びだよ〜(笑)かわいい☆〜(ゝ。∂)

 

やまけとさんも沢山で、、、

f:id:k_r417:20170223223751j:image

オセロね〜、これがまたイケメンなのよね、、かっこいんだわほんとに。何万回でもリピートできる😋オセロを語るところが大好き(笑)

ちなみに私も山田くんよりのオセロ弱い系人間だったんですけど、けいとりんの置かせる作戦を決行したら今まで負けっぱなしだった弟に三連勝しました〜!!そしてさらに感動(笑)

 

f:id:k_r417:20170223223957j:image

Sボードの乗り方ちょっとわかってないのかわかんないけどこのやまけとも最高すぎた(;▽;)

 

大好きなひかけとは

f:id:k_r417:20170223224105j:image

弟がお兄ちゃんをおぶりました〜(号泣)

ほんとに動いてるのはもっとかわいいのよね、、すき〜🌀🌀

 

けいとりん個人だとMVでおててが抜かれたのも感激😢💕

f:id:k_r417:20170223224310j:image

おててで好きなのがもうひとつ!f:id:k_r417:20170223224359j:image

きれいなんだよ〜😌

けいとりんの手フェチにはたまらん😋🙏

 

f:id:k_r417:20170223224444j:imagef:id:k_r417:20170223224454j:image

ぐるぐるバッド🌀🌀でこんなになった所もけいとらしくてすごい良かったよ⤴︎ ⤴︎

 

f:id:k_r417:20170223224540j:image

このカイロ私にくれたってことでいい?(黙)

 って色々妄想も広がったし〜、

 

今まで見てた中でリピ率が半端ない!!

究極にいい!

 

ソロパートもいいところ貰ったなぁ、、

君らしく輝けば「明日はそこにあるから」

あ〜、この歌詞好きだしもう、Funky Timeいい曲な上このMVだから惚れざるを得ないよね(>_<)

 

10周年を迎えたJUMPの仲の良さがじんじん伝わってきて、けいとりんへの好きも溢れて、これからのJUMPにさらに期待が高まったMVだったなぁ〜!

これからも、JUMPに、けいとくんに、期待してます🌱

 

f:id:k_r417:20170223224831j:image

 

 

 

OVER THE TOP(ネタバレ有)

まちにまったOVER THE TOP〜!!

長髪見納めなMVでもあります〜(;▽;)

 

テストなのにフラゲしてその日中に見たんだけどもう😢

長髪で結んでるところが😋f:id:k_r417:20170223012741j:image

踊ってる時の揺れる前髪と横顔が素敵すぎて(;▽;)

 

f:id:k_r417:20170223012838j:image

ソロパートの振りもちゃんとサメだよ!sharkだよ(>_<)💯💮

 

で、メイキングよ〜☺︎

 

f:id:k_r417:20170223013045j:image

あけましておめでとうな人は誰もいませんね〜(笑)

発売日決まってなかったからかな?まあ、新年一発目のだもんね!いいんだよいいんだよ(何様)

 お正月は太りやすいもんね〜とか小声で言っててかわいい!もう!本読んでるだけでイケメンだしかわいいしなによ!?

f:id:k_r417:20170223142641j:image

 

で、今回はコンビがひかりすぎて眩しい!しかも大好きなコンビ(;▽;)

 

ひかけと💯💮

f:id:k_r417:20170223013204j:image

 

ちねけと💯💮

f:id:k_r417:20170223013320j:image

 

Why?なけいとりんもおめめクリクリでかわ💕

f:id:k_r417:20170223013503j:image

 

ファンタに続くペットボトル遊び👏💕f:id:k_r417:20170223013545j:image

雄也さんへの上目遣い👀f:id:k_r417:20170223013703j:image

 

最後の締めもお気に入りかな?気に入ったら何回もいうやつね?みなさんが思ってるより〜、のやつね(笑)

f:id:k_r417:20170223013910j:image

 

今回のは曲もかっこいいしダンスもかっこいいし、メイキングも大満足😌💭

 

けいとくん日記③

1月12日(木)  VS嵐 チーム酉年

 

待ちに待った自担の単独VS嵐!!

今日持久走だったんだけどこれが終わらないとVS嵐は始まらないって思いながらずっとはしってたよ〜!けいとり〜ん!

 

f:id:k_r417:20170112223917j:image

二宮くんは梅干しのお兄ちゃん、松潤が家に来た時は色紙にサインを貰った圭人少年。

あ〜!かわいい!そんな彼の0歳がもうたまらなくて(>_<)だってこれ、けいとりんがけいとりんを抱っこしてるようにしか見えないよ???

f:id:k_r417:20170112224051j:image

岡本家の遺伝子は素晴らしい。

 

f:id:k_r417:20170112224203j:image

そして鈴木梨央ちゃんと優しくハイタッチする圭人お兄ちゃん。あ〜!こういうのが自然にできるところが流石だよね〜うん。

 

クリフクライムね。前振り完璧だよ◎

f:id:k_r417:20170112224518j:image

 うん。なんかの雑誌でクリフクライムで松潤との約束が果たせなくて謝るっていうのが書いてあったんだよね〜!たしか、その時点でフラグは立ってたし落ちる気がしてたから今日のこれは想定内だったんだけど、けいとりんがあまりにも悲しそうな顔するからさぁ。f:id:k_r417:20170112224450j:image

でも嵐兄さんのお陰で↑からの↓f:id:k_r417:20170112224558j:image

持ちネタ〜!!!!!!毎度毎度ありがとうございます_○/|_ 土下座

 

キッキングスナイパー!!

f:id:k_r417:20170112224711j:image

だけど どこ狙ってんのレベルで可愛かった(笑)

最後の2人がダメだったって言われてf:id:k_r417:20170112224831j:imagef:id:k_r417:20170112224838j:image

Sorryチキン?!?!新しい!(号泣)

ってなりました。

 

エンディングではシゲも振ってくれてf:id:k_r417:20170112224951j:image

完全にこの子はバラエティーを学んだ。と確信が持てました。

 

嵐兄さんもホリケンも優しくて(;▽;)

それはきっとけいとくんがあったかい人だっていうのが伝わったからだと、勝手に思ってます😢

ホリケンさんと次に共演する機会があればあのナイスコンビを見せて欲しいし、もちろん嵐兄さんとまだまだSorryのくだりやって欲しいし、

何より単独でのお仕事も増えてて嬉しい限りです😌

 

けいとくんのやりたい仕事は他にも沢山あると思うけどゆっくりゆっくり一つずつこなして言ってほしいなって思いました。お疲れ様。

 

大好きだよ〜!!!!

1231☺︎︎

あの日から1週間が経ちました😌

落ち着いたのでお話しようかな。

 

2016年はきっとけいとくんに会えない運命なんだな〜って、制作開放席外れたとかに思った。

って言うのも、

 

DEAR.全滅

番協落選

制作開放席の連絡は来たものの落選

 

があったから諦めてたけど、テスト前のあの日、レポ読んでたら年末年始に東京ドームで単独が決まったって書いてて、そっから全く集中出来なくなって(笑)

 

今度こそ!って思いで応募したのが懐かしいな〜。

 

で、結果は当選😢💕

嬉しくて嬉しくて、もうどうすればいいかわからなかったから(笑)

だって会えないと思ってたんだもん。

 

当日。

席も決して近いわけじゃなかったけど、終わりに会えるんだって思うと興奮が止まらなくて、最初は全然人がいなかった席がどんどん埋まってきて、「すごいなぁ。大きいなぁ。」って。

 

シングル沢山出たしカップリング曲をたくさんやるのかな?とか思ってたけど 割と懐かしい曲をたくさんやってくれて、ガンバレッツゴーが聴けたのはほんとに思い出だな〜。

あれ、春高の歌だから生で聴いた時、「来年もバレー頑張んないといけないな」って思ったし、けいとパートから元気を貰ったよ。ありがとう。

 

FromではJrの子を可愛がってたし、僕とけいとではトロッコから落ちそうになってて心臓凍ったけどそこから知念ちゃんにぎゅーって抱きついてて可愛かったし、ギターもすごいかっこよかったし、かきあげるところも2016年No.1だったよ!

 

アンコールでドリカム歌った時、「手を伸ばしてごらん_______________ 」の歌詞を一緒にと歌えて幸せだった。

 

MCでも最初はいつも通り控えめなけいとくんだったけど、お父さんのお話もしてくれて、嬉しかったなぁ。

 

たくさん煽ってたしけいとくんのありがとうが何回も何回も聞こえたし、すごく楽しそうでほんとに素敵なコンサートだなって思った。

 

ありがとう。を何度でも伝えたくなるコンサートだった。

 

10周年を迎える彼らにたくさん会えますように。

幸せをありがとう。おめでとう。

そして、ずっとずっと大好きです。

f:id:k_r417:20170107144342j:image

けいとくん日記②

リトルトーキョーライフ 12月21日(水)

 

 今日はお気に入りのシーンだけさらっと💭

いや〜、ひかけと+鈴木奈々ちゃんは素晴らしいね(笑)最高に笑ったよ😂f:id:k_r417:20161223000059j:image

だって3バカですもんね←

 

で、限定のお饅頭は山芋が入ってるよ〜というお話に…

f:id:k_r417:20161222235902j:image

あほなの?(笑)食べたら分かるよね?普通(笑)

まあ、きっと彼は変わった感覚の持ち主だからね(笑)うん、天然だね。(笑)

 

続いて〜!f:id:k_r417:20161223000321j:image

まさか彼からこんな言葉が出るとは(笑)

まあ、けいとくんも男の子だもんね(笑)

うんうん、わかるわかる(分かんない)

でも嫌いになったりしてないから!大丈夫だよ!(笑)

 

f:id:k_r417:20161223000619j:image

そしてポールマッカートニーまで巻き込んで滑る岡本圭人

いや〜ん、こわ〜い!何してんの〜?(笑)

1年前にこんな姿見たことないわ!すごい頑張ってるのは伝わるよ。うん。

 

最後になりますがf:id:k_r417:20161223001157j:imageオタク的には嬉しいけども(笑)

ガチで引かれてて面白い(笑)

自担の歌ネタガチで怖いわって思っちゃっけど平気?まあ、好きだけども(笑)

生歌を聴けた人たちが羨ましいよ、、、(笑)

 

昨日のリトラを見て思ったことはひとつ。f:id:k_r417:20161223001401j:image

私はとんでもなくヤバイ人を好きになってしまったみたいです。

 

笑い倒しで短いし文も意味わからないなあ(笑)

本当はもっと好きなシーンあるけど終わりにしておきま〜す!

けいとくん日記

これからは出来事があった日に更新したいけど今日まではまとめちゃいました😢

 

12月11日(日)

スク革先生役で登場〜!

バイリンドルもキメキメで頑張ってました🇬🇧

f:id:k_r417:20161215003807j:image

なんといっても、予告でビックリした正体はダメ人間だったのね(笑)

発想が可愛いわ!!!!

f:id:k_r417:20161215003849j:image

英単語連想ゲームでも山田さんいじりの芸を見せてくれて盛りだくさん😌

半年ぶりにいい思いさせてもらっちった💓

次も楽しみにしてま〜す⤴︎︎︎⤴︎︎

 

12月13日(火)

GMLフラゲ日〜👏

待ちに待っていたのには理由があって!あのフラメンコ!この間たしかなにかの雑誌(たしかポポロ)で話してたんだよね〜💭

入ってるか不安だったからほんとに安心したよ😌

男の子と遊んでたけど、ぎこちなさがまた可愛くて可愛くて←

 あと、雨が降ってきて走っていくシーンのメイキングのところで思ったんだけど、走り方ダサくない!?ねぇ?若山さん(ラストコップ)みたいだったけど?(笑)

そんなところも好きだけどね?♡←

ダーツ投げてるところもあったし個人的には大満足だった😙

 

12月14日(水)

FNS歌謡祭〜💗

はじめからJUMPさんたちの「サンタが街にやってくる」で去年と全く同じカメラワークすぎて笑った😂

どちらかと言うと去年の方が好きかな〜?

GMLウィークエンダー歌ってたけど思ったよりも抜かれてて死んだよ?特にウィークエンダーね😌

フジ苦手だけど沢山抜いてくれたから感謝しよう。f:id:k_r417:20161215004855j:image

 

で!!!!少プレ!!!!

最初から袋と本人の可愛さに驚きました。f:id:k_r417:20161216191345j:image

こちらまっすーにプレゼントしてたぬいぐるみ。f:id:k_r417:20161215004922j:image

なんと!!!けとボイス付き(笑)

羨ましすぎるなぁ〜!もう!

 まっすー寂しそうだからって自分の声が入ったくまのぬいぐるみあげる23歳いるんだね?

さすがだわ😢

 

12月15日(木)

ちねけとradio💓

知念ちゃんのために作ったバースデーソング、ほんとに可愛かったなぁ😢

声も震えまくりだし、手も震えてたらしいし、日本語もちょっとおかしかったし、すごく可愛かったよ〜😢💕

今度は練習してるWhen I Was Your Man聞かせてね➰💗

 

はい!長くなりましたけどそんなこんなで今週の自担でした〜!