ゆるゆるオタ日記

主におかもとけいとくんについてゆる〜く語る日記です。ゆる〜く見守ってください。

🎶

待ちに待ったフラゲの日。 絶対に自分で、CDの音源を聞くんだって決めてた。 歌詞カードをみてあのけいとくんが作った曲なんだなぁ。って実感した。私の大好きな人が書いた曲。こんな曲を作れる人なんだって、岡本圭人くんってこんなにすごい人だったんだっ…

すっごい久しぶり〜!(笑)年末のコンサートからもう6ヶ月経つと、、。 月日が経つのは早すぎるなぁ〜(>_先日これが発表されましたね。見た時にとんでもない驚きと嬉しさが込み上げてきて。 彼ずっと作曲するために機材買ったからJUMPの曲を作りたいって何…

再会、、

さて、またこの話かよどーでもいいわって人は見なくて結構です(笑)イライラさせてたらごめんなさいね、、 セクゾ魂お邪魔してきまして、他Gのコンサート初めてだったけどJUMPとは違う良さがあって楽しかったです!とっても! 1個前に行ったのがドームだ…

Happy Birthday♡

けいとくんのことを好きになって、今こうやってお誕生日を祝えることがとても幸せです。はじめはカッコイイアイドルっていう印象に過ぎなかったけど、いつしかけいとくんの存在がどんどん大きくなっていって、今では私の人生のコマを進めるには本当に大切な…

けとぺ

JUMPaperで泣いたのははじめてです。 Twitterじゃ文字数に限りがあるから。 ほんとにけいとくんのファンであれて幸せ。 けとぺをみてからこの事だけしか考えられないくらい今日のはうれしかった。 すごい長文で、きっととってもとっても時間を使って考えてく…

1231☺︎︎

あの日から1週間が経ちました 落ち着いたのでお話しようかな。 2016年はきっとけいとくんに会えない運命なんだな〜って、制作開放席外れたとかに思った。 って言うのも、 DEAR.全滅 番協落選 制作開放席の連絡は来たものの落選 があったから諦めてたけど、…