読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆるオタ日記

主におかもとけいとくんについてゆる〜く語る日記です。ゆる〜く見守ってください。

Happy Birthday♡

けいとくんのことを好きになって、今こうやってお誕生日を祝えることがとても幸せです。はじめはカッコイイアイドルっていう印象に過ぎなかったけど、いつしかけいとくんの存在がどんどん大きくなっていって、今では私の人生のコマを進めるには本当に大切な…

けとぺ

JUMPaperで泣いたのははじめてです。 Twitterじゃ文字数に限りがあるから。 ほんとにけいとくんのファンであれて幸せ。 けとぺをみてからこの事だけしか考えられないくらい今日のはうれしかった。 すごい長文で、きっととってもとっても時間を使って考えてく…

Funky Time (ネタバレ有)

明日はMステもバズリズムもあるから今日のうちにね、、、(笑) ふぁんき〜たいむ💕 もうこんなMV待ってましたってかんじのやつですよほんとに(>_<) こういう写真とか大好物 メイキングとMVの区別が全然つかない感じのOFF感すごいすきだし、みんなほんとに楽し…

OVER THE TOP(ネタバレ有)

まちにまったOVER THE TOP〜!! 長髪見納めなMVでもあります〜(;▽;) テストなのにフラゲしてその日中に見たんだけどもう😢 長髪で結んでるところが😋 踊ってる時の揺れる前髪と横顔が素敵すぎて(;▽;) ソロパートの振りもちゃんとサメだよ!sharkだよ(>_<) …

けいとくん日記③

1月12日(木) VS嵐 チーム酉年 待ちに待った自担の単独VS嵐!! 今日持久走だったんだけどこれが終わらないとVS嵐は始まらないって思いながらずっとはしってたよ〜!けいとり〜ん! 二宮くんは梅干しのお兄ちゃん、松潤が家に来た時は色紙にサインを貰った圭…

1231☺︎︎

あの日から1週間が経ちました 落ち着いたのでお話しようかな。 2016年はきっとけいとくんに会えない運命なんだな〜って、制作開放席外れたとかに思った。 って言うのも、 DEAR.全滅 番協落選 制作開放席の連絡は来たものの落選 があったから諦めてたけど、…

けいとくん日記②

リトルトーキョーライフ 12月21日(水) 今日はお気に入りのシーンだけさらっと いや〜、ひかけと+鈴木奈々ちゃんは素晴らしいね(笑)最高に笑ったよ だって3バカですもんね← で、限定のお饅頭は山芋が入ってるよ〜というお話に… あほなの?(笑)食べたら…

けいとくん日記

これからは出来事があった日に更新したいけど今日まではまとめちゃいました 12月11日(日) スク革先生役で登場〜! バイリンドルもキメキメで頑張ってました なんといっても、予告でビックリした正体はダメ人間だったのね(笑) 発想が可愛いわ!!!! 英単…

このブログについて

こんな奴がこんなの書いて読む人いるのかな〜?なんて思ったけど、ただの自己満足です(笑)はい(笑) そして大好きなみゆちんが一緒にやってくれるって言ったから いわゆる私のオタ日記を作ろう!と思って(ノートには書いてるけど)なんなら前からやりたか…