
ゆるゆるオタ日記

主におかもとけいとくんについてゆる〜く語る日記です。ゆる〜く見守ってください。

このブログについて

こんな奴がこんなの書いて読む人いるのかな〜?なんて思ったけど、ただの自己満足です(笑)はい(笑)

そして大好きなみゆちんが一緒にやってくれるって言ったから😢💗💗

 

いわゆる私のオタ日記を作ろう!と思って(ノートには書いてるけど)なんなら前からやりたかったし、丁度いいタイミングでリア垢で流れてきたはてなブログとやらに書いてみようと思ったっていう、それだけのものなので軽〜い気持ちで見守ってくれればいいな〜!なんて思ってます☺︎

ゆるゆるとは言えども岡本圭人に対する愛は通常通り重々なので(?)ご安心を➰💭