
ゆるゆるオタ日記

主におかもとけいとくんについてゆる〜く語る日記です。ゆる〜く見守ってください。

けいとくん日記

これからは出来事があった日に更新したいけど今日まではまとめちゃいました😢

 

12月11日(日)

スク革先生役で登場〜!

バイリンドルもキメキメで頑張ってました🇬🇧

f:id:k_r417:20161215003807j:image

なんといっても、予告でビックリした正体はダメ人間だったのね(笑)

発想が可愛いわ!!!!

f:id:k_r417:20161215003849j:image

英単語連想ゲームでも山田さんいじりの芸を見せてくれて盛りだくさん😌

半年ぶりにいい思いさせてもらっちった💓

次も楽しみにしてま〜す⤴︎︎︎⤴︎︎

 

12月13日(火)

GMLフラゲ日〜👏

待ちに待っていたのには理由があって!あのフラメンコ!この間たしかなにかの雑誌(たしかポポロ)で話してたんだよね〜💭

入ってるか不安だったからほんとに安心したよ😌

男の子と遊んでたけど、ぎこちなさがまた可愛くて可愛くて←

 あと、雨が降ってきて走っていくシーンのメイキングのところで思ったんだけど、走り方ダサくない!?ねぇ?若山さん(ラストコップ)みたいだったけど?(笑)

そんなところも好きだけどね?♡←

ダーツ投げてるところもあったし個人的には大満足だった😙

 

12月14日(水)

FNS歌謡祭〜💗

はじめからJUMPさんたちの「サンタが街にやってくる」で去年と全く同じカメラワークすぎて笑った😂

どちらかと言うと去年の方が好きかな〜?

GMLウィークエンダー歌ってたけど思ったよりも抜かれてて死んだよ?特にウィークエンダーね😌

フジ苦手だけど沢山抜いてくれたから感謝しよう。f:id:k_r417:20161215004855j:image

 

で!!!!少プレ!!!!

最初から袋と本人の可愛さに驚きました。f:id:k_r417:20161216191345j:image

こちらまっすーにプレゼントしてたぬいぐるみ。f:id:k_r417:20161215004922j:image

なんと!!!けとボイス付き(笑)

羨ましすぎるなぁ〜!もう!

 まっすー寂しそうだからって自分の声が入ったくまのぬいぐるみあげる23歳いるんだね?

さすがだわ😢

 

12月15日(木)

ちねけとradio💓

知念ちゃんのために作ったバースデーソング、ほんとに可愛かったなぁ😢

声も震えまくりだし、手も震えてたらしいし、日本語もちょっとおかしかったし、すごく可愛かったよ〜😢💕

今度は練習してるWhen I Was Your Man聞かせてね➰💗

 

はい!長くなりましたけどそんなこんなで今週の自担でした〜!