
ゆるゆるオタ日記

主におかもとけいとくんについてゆる〜く語る日記です。ゆる〜く見守ってください。

けいとくん日記②

リトルトーキョーライフ 12月21日(水)

 

 今日はお気に入りのシーンだけさらっと💭

いや〜、ひかけと+鈴木奈々ちゃんは素晴らしいね(笑)最高に笑ったよ😂f:id:k_r417:20161223000059j:image

だって3バカですもんね←

 

で、限定のお饅頭は山芋が入ってるよ〜というお話に…

f:id:k_r417:20161222235902j:image

あほなの?(笑)食べたら分かるよね?普通(笑)

まあ、きっと彼は変わった感覚の持ち主だからね(笑)うん、天然だね。(笑)

 

続いて〜!f:id:k_r417:20161223000321j:image

まさか彼からこんな言葉が出るとは(笑)

まあ、けいとくんも男の子だもんね(笑)

うんうん、わかるわかる(分かんない)

でも嫌いになったりしてないから!大丈夫だよ!(笑)

 

f:id:k_r417:20161223000619j:image

そしてポールマッカートニーまで巻き込んで滑る岡本圭人

いや〜ん、こわ〜い!何してんの〜?(笑)

1年前にこんな姿見たことないわ!すごい頑張ってるのは伝わるよ。うん。

 

最後になりますがf:id:k_r417:20161223001157j:imageオタク的には嬉しいけども(笑)

ガチで引かれてて面白い(笑)

自担の歌ネタガチで怖いわって思っちゃっけど平気?まあ、好きだけども(笑)

生歌を聴けた人たちが羨ましいよ、、、(笑)

 

昨日のリトラを見て思ったことはひとつ。f:id:k_r417:20161223001401j:image

私はとんでもなくヤバイ人を好きになってしまったみたいです。

 

笑い倒しで短いし文も意味わからないなあ(笑)

本当はもっと好きなシーンあるけど終わりにしておきま〜す!