ゆるゆるオタ日記

主におかもとけいとくんについてゆる〜く語る日記です。ゆる〜く見守ってください。

1231☺︎︎

あの日から1週間が経ちました😌

落ち着いたのでお話しようかな。

 

2016年はきっとけいとくんに会えない運命なんだな〜って、制作開放席外れたとかに思った。

って言うのも、

 

DEAR.全滅

番協落選

制作開放席の連絡は来たものの落選

 

があったから諦めてたけど、テスト前のあの日、レポ読んでたら年末年始に東京ドームで単独が決まったって書いてて、そっから全く集中出来なくなって(笑)

 

今度こそ!って思いで応募したのが懐かしいな〜。

 

で、結果は当選😢💕

嬉しくて嬉しくて、もうどうすればいいかわからなかったから(笑)

だって会えないと思ってたんだもん。

 

当日。

席も決して近いわけじゃなかったけど、終わりに会えるんだって思うと興奮が止まらなくて、最初は全然人がいなかった席がどんどん埋まってきて、「すごいなぁ。大きいなぁ。」って。

 

シングル沢山出たしカップリング曲をたくさんやるのかな?とか思ってたけど 割と懐かしい曲をたくさんやってくれて、ガンバレッツゴーが聴けたのはほんとに思い出だな〜。

あれ、春高の歌だから生で聴いた時、「来年もバレー頑張んないといけないな」って思ったし、けいとパートから元気を貰ったよ。ありがとう。

 

FromではJrの子を可愛がってたし、僕とけいとではトロッコから落ちそうになってて心臓凍ったけどそこから知念ちゃんにぎゅーって抱きついてて可愛かったし、ギターもすごいかっこよかったし、かきあげるところも2016年No.1だったよ!

 

アンコールでドリカム歌った時、「手を伸ばしてごらん_______________ 」の歌詞を一緒にと歌えて幸せだった。

 

MCでも最初はいつも通り控えめなけいとくんだったけど、お父さんのお話もしてくれて、嬉しかったなぁ。

 

たくさん煽ってたしけいとくんのありがとうが何回も何回も聞こえたし、すごく楽しそうでほんとに素敵なコンサートだなって思った。

 

ありがとう。を何度でも伝えたくなるコンサートだった。

 

10周年を迎える彼らにたくさん会えますように。

幸せをありがとう。おめでとう。

そして、ずっとずっと大好きです。

f:id:k_r417:20170107144342j:image