
ゆるゆるオタ日記

主におかもとけいとくんについてゆる〜く語る日記です。ゆる〜く見守ってください。

けいとくん日記③

1月12日(木)  VS嵐 チーム酉年

 

待ちに待った自担の単独VS嵐!!

今日持久走だったんだけどこれが終わらないとVS嵐は始まらないって思いながらずっとはしってたよ〜!けいとり〜ん!

 

f:id:k_r417:20170112223917j:image

二宮くんは梅干しのお兄ちゃん、松潤が家に来た時は色紙にサインを貰った圭人少年。

あ〜!かわいい!そんな彼の0歳がもうたまらなくて(>_<)だってこれ、けいとりんがけいとりんを抱っこしてるようにしか見えないよ???

f:id:k_r417:20170112224051j:image

岡本家の遺伝子は素晴らしい。

 

f:id:k_r417:20170112224203j:image

そして鈴木梨央ちゃんと優しくハイタッチする圭人お兄ちゃん。あ〜!こういうのが自然にできるところが流石だよね〜うん。

 

クリフクライムね。前振り完璧だよ◎

f:id:k_r417:20170112224518j:image

 うん。なんかの雑誌でクリフクライムで松潤との約束が果たせなくて謝るっていうのが書いてあったんだよね〜!たしか、その時点でフラグは立ってたし落ちる気がしてたから今日のこれは想定内だったんだけど、けいとりんがあまりにも悲しそうな顔するからさぁ。f:id:k_r417:20170112224450j:image

でも嵐兄さんのお陰で↑からの↓f:id:k_r417:20170112224558j:image

持ちネタ〜!!!!!!毎度毎度ありがとうございます_○/|_ 土下座

 

キッキングスナイパー!!

f:id:k_r417:20170112224711j:image

だけど どこ狙ってんのレベルで可愛かった(笑)

最後の2人がダメだったって言われてf:id:k_r417:20170112224831j:imagef:id:k_r417:20170112224838j:image

Sorryチキン?!?!新しい!(号泣)

ってなりました。

 

エンディングではシゲも振ってくれてf:id:k_r417:20170112224951j:image

完全にこの子はバラエティーを学んだ。と確信が持てました。

 

嵐兄さんもホリケンも優しくて(;▽;)

それはきっとけいとくんがあったかい人だっていうのが伝わったからだと、勝手に思ってます😢

ホリケンさんと次に共演する機会があればあのナイスコンビを見せて欲しいし、もちろん嵐兄さんとまだまだSorryのくだりやって欲しいし、

何より単独でのお仕事も増えてて嬉しい限りです😌

 

けいとくんのやりたい仕事は他にも沢山あると思うけどゆっくりゆっくり一つずつこなして言ってほしいなって思いました。お疲れ様。

 

大好きだよ〜!!!!