読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆるオタ日記

主におかもとけいとくんについてゆる〜く語る日記です。ゆる〜く見守ってください。

OVER THE TOP(ネタバレ有)

まちにまったOVER THE TOP〜!!

長髪見納めなMVでもあります〜(;▽;)

 

テストなのにフラゲしてその日中に見たんだけどもう😢

長髪で結んでるところが😋f:id:k_r417:20170223012741j:image

踊ってる時の揺れる前髪と横顔が素敵すぎて(;▽;)

 

f:id:k_r417:20170223012838j:image

ソロパートの振りもちゃんとサメだよ!sharkだよ(>_<)💯💮

 

で、メイキングよ〜☺︎

 

f:id:k_r417:20170223013045j:image

あけましておめでとうな人は誰もいませんね〜(笑)

発売日決まってなかったからかな?まあ、新年一発目のだもんね!いいんだよいいんだよ(何様)

 お正月は太りやすいもんね〜とか小声で言っててかわいい!もう!本読んでるだけでイケメンだしかわいいしなによ!?

f:id:k_r417:20170223142641j:image

 

で、今回はコンビがひかりすぎて眩しい!しかも大好きなコンビ(;▽;)

 

ひかけと💯💮

f:id:k_r417:20170223013204j:image

 

ちねけと💯💮

f:id:k_r417:20170223013320j:image

 

Why?なけいとりんもおめめクリクリでかわ💕

f:id:k_r417:20170223013503j:image

 

ファンタに続くペットボトル遊び👏💕f:id:k_r417:20170223013545j:image

雄也さんへの上目遣い👀f:id:k_r417:20170223013703j:image

 

最後の締めもお気に入りかな?気に入ったら何回もいうやつね?みなさんが思ってるより〜、のやつね(笑)

f:id:k_r417:20170223013910j:image

 

今回のは曲もかっこいいしダンスもかっこいいし、メイキングも大満足😌💭