
ゆるゆるオタ日記

主におかもとけいとくんについてゆる〜く語る日記です。ゆる〜く見守ってください。

Funky Time (ネタバレ有)

明日はMステもバズリズムもあるから今日のうちにね、、、(笑)

 

ふぁんき〜たいむ💕

もうこんなMV待ってましたってかんじのやつですよほんとに(>_<)

 

f:id:k_r417:20170223223215j:image

こういう写真とか大好物😢

メイキングとMVの区別が全然つかない感じのOFF感すごいすきだし、みんなほんとに楽しそう😇

 

こちらもコンビがありまくりですごく好き。

 

まずはちねけと〜!

f:id:k_r417:20170223223418j:image

けいとりんが1人で変なことやっててそれで知念くんが暖かい目で見守ってる感じ?かわいい平和すぎる〜(;▽;)

f:id:k_r417:20170223223534j:image

これも知念くんが「けいとっ!」て呼んで馬跳びさせようとするやつ〜(笑)

みんなに飛べよ飛べよ言われてあのけいとりんが「飛べねーよ」って言った記念すべき馬跳びだよ〜(笑)かわいい☆〜(ゝ。∂)

 

やまけとさんも沢山で、、、

f:id:k_r417:20170223223751j:image

オセロね〜、これがまたイケメンなのよね、、かっこいんだわほんとに。何万回でもリピートできる😋オセロを語るところが大好き(笑)

ちなみに私も山田くんよりのオセロ弱い系人間だったんですけど、けいとりんの置かせる作戦を決行したら今まで負けっぱなしだった弟に三連勝しました〜!!そしてさらに感動(笑)

 

f:id:k_r417:20170223223957j:image

Sボードの乗り方ちょっとわかってないのかわかんないけどこのやまけとも最高すぎた(;▽;)

 

大好きなひかけとは

f:id:k_r417:20170223224105j:image

弟がお兄ちゃんをおぶりました〜(号泣)

ほんとに動いてるのはもっとかわいいのよね、、すき〜🌀🌀

 

けいとりん個人だとMVでおててが抜かれたのも感激😢💕

f:id:k_r417:20170223224310j:image

おててで好きなのがもうひとつ!f:id:k_r417:20170223224359j:image

きれいなんだよ〜😌

けいとりんの手フェチにはたまらん😋🙏

 

f:id:k_r417:20170223224444j:imagef:id:k_r417:20170223224454j:image

ぐるぐるバッド🌀🌀でこんなになった所もけいとらしくてすごい良かったよ⤴︎ ⤴︎

 

f:id:k_r417:20170223224540j:image

このカイロ私にくれたってことでいい?(黙)

 って色々妄想も広がったし〜、

 

今まで見てた中でリピ率が半端ない!!

究極にいい!

 

ソロパートもいいところ貰ったなぁ、、

君らしく輝けば「明日はそこにあるから」

あ〜、この歌詞好きだしもう、Funky Timeいい曲な上このMVだから惚れざるを得ないよね(>_<)

 

10周年を迎えたJUMPの仲の良さがじんじん伝わってきて、けいとりんへの好きも溢れて、これからのJUMPにさらに期待が高まったMVだったなぁ〜!

これからも、JUMPに、けいとくんに、期待してます🌱

 

f:id:k_r417:20170223224831j:image