ゆるゆるオタ日記

主におかもとけいとくんについてゆる〜く語る日記です。ゆる〜く見守ってください。

けとぺ

JUMPaperで泣いたのははじめてです。

 

Twitterじゃ文字数に限りがあるから。

 

ほんとにけいとくんのファンであれて幸せ。

けとぺをみてからこの事だけしか考えられないくらい今日のはうれしかった。

すごい長文で、きっととってもとっても時間を使って考えてくれたんだよね?けいとくんからのメッセージ、ちゃんと受け取りました。

 

なんで?って思うほど自分のことより他人のことを考えられるけいとくんはとっても素敵な人だなって改めて思いました。

「応援してくれている人達だけは幸せにしたい」

けいとくんのその思いがしっかりと心の奥につたわってきました。

 

「それぞれの人生、夢に向かって下さい!すごく応援しています、」

ほんとに応援してくれてるんだな。けいとくんも応援してくれてるんだなっておもいます。すごく感じます。

 

「この時代にこの星の下で億千万の出会いがある中、岡本圭人を見つけてくれてありがとう」

こんなこと言われて泣かない圭人担がどこにいますか?

何回みても涙がこぼれてきます。この出会いに後悔するわけありません。絶対に。

 

今までTVに出てる色んな人を好きになりました。ここまで好きになれたのはけいとくんがはじめてです。

そしてここまでファンへ思いを綴ってくれたのもけいとくんがはじめてです。

 

「良い意味で裏切りたい」

ずっと言ってくれてる言葉、いつになるかわからなくても、どれだけ長い時間がかかったとしてもその時は楽しみにしています。心からお祝いします。

 

デビューして10周年、ファンには計り知れないくらいとっても辛かったと思います。

今は少しずつ笑い話にしてるけど、思い返すときっと辛いと思います。あの時に諦めたりしないでむしろ頑張ってやるってどんどん追いついて行った、外見やのほほんとした普段の性格からはあんまり見えてこないハートの強さが男らしくてかっこいい。

これから辛いことがあってもきっと高く飛び越えていくんだろうな〜。

 

けいとくんもどんどん遠い存在になっていくんだろうな。少し寂しいけど、けいとくんが大事にしてくれるファンでありたい。こんなファンに恵まれて幸せだなって思ってくれるようなファンの一員でありたい。けいとくんの活躍を邪魔するようなファンでありたくはないから、けいとくんの思い描く夢が、未来が、実現するように、これからも精一杯応援します。

 

最後に。

けいとくんのファンであること、今を知れることにとても幸せと誇りを感じています。

けいとくんを好きになれてよかった。

ありがとう。