ゆるゆるオタ日記

主におかもとけいとくんについてゆる〜く語る日記です。ゆる〜く見守ってください。

Happy Birthday♡

けいとくんのことを好きになって、今こうやってお誕生日を祝えることがとても幸せです。

はじめはカッコイイアイドルっていう印象に過ぎなかったけど、いつしかけいとくんの存在がどんどん大きくなっていって、今では私の人生のコマを進めるには本当に大切な存在です。(笑)

自分のことより人のことを考えられるけいとくん。
ファンにも優しくて、その優しさに何度も心を救われました。けいとくんは意識してないかもしれないけどその優しさにきっと何人も救われてるんだろうなって思うとやっぱりすごい人なんだな〜、好きになれて良かったな〜って思います。ちょっとした事でも誰にでも気遣いできるところ、ほんとに人間として素敵です。

この仕事に誇りを持って必死に走り続けてるけいとくん、ステージの上でキラキラ輝いてるけいとくん、
英語を喋るけいとくん、ギターを弾くけいとくん、
たまにどんくさいけいとくん、
歌うけいとくんも、笑顔なけいとくんも、泣いちゃうけいとくんも、全部好きです。

もちろん私は何万人もいるファンのひとりにすぎないしけいとくんは私の〜…なんて全く思ってません。
ファンが増えるのだってよくよく考えてみればけいとくんの目標だから応援するし、それに比例してお仕事も増えたらぜひぜひこの目で全て見たい。
海外の人にインタビューしてる所とかバライティで頑張ってるところ、何よりけいとくんが一番やりたい演技、たくさん見たい。ラブストーリーだってみてみたい。どれだけ時間がかかっても待ってます。

他人からみて意味わかんないとか思われるかもしれないけどこう思ってることに変わりありません。人それぞれだから愛が小さいって思ってる人がいても私からしたらそれは違うし、すご〜く好きです。愛してます。

こんなスタイルで、いつも幸せを届けてくれるけいとくんを楽しく応援できたらいいなっておもってます。

これからもたくさん幸せを届けてください!楽しみにしてます。

24歳おめでとう♡♡大好きだよ〜💚🌷