ゆるゆるオタ日記

主におかもとけいとくんについてゆる〜く語る日記です。ゆる〜く見守ってください。

再会、、

さて、またこの話かよどーでもいいわって人は見なくて結構です(笑)イライラさせてたらごめんなさいね、、


セクゾ魂お邪魔してきまして、他Gのコンサート初めてだったけどJUMPとは違う良さがあって楽しかったです!とっても!
1個前に行ったのがドームだったのもあるかもしれないんだけど、席自体近かったしやっぱりアリーナ近いわ!実感した(笑)
アリーナ席で端の方だったからJrとかセクゾさんちが階段登ってくる時とがもう皆様の顔面ハッキリと見えまして、こんな近いのは初でした(笑)

やっぱりソロコーナーがあるのもうめちゃくちゃほんとに羨ましいし、ソロになると会場がその人のメンカラに染まるのが綺麗だったし一体感があった。羨ましいに尽きる(>_<)

で、櫻井翔くんが見学に来てるってなってさ、

風磨が「もう1人来てくれてます!」って言った瞬間2人で顔合わせて「え?誰?え?」ってなってたらさ、
Hey! Say! JUMPの、、、」
私(え?うそやばいやばい?え?けいと?)
岡本圭人君です!!」
私「ギャー!やばいやばい!え、待ってどうしよう!」(足バタバタさせてちょっと感動して半泣き)

みたいな(笑)

ちょいちょいMCに登場してたから来るかな〜?とか今日来たりしないよな〜?とか来るならオーラスかな〜?とかあのBOX席誰がいるのかな〜?とか思いながら見てももちろん見えないし(笑)
1人で色々考えてたけどさ、今日じゃん?まさかの?126日ぶりの再開ですよ!東京ドームで会った日から126日で再開できたんですよ!まだ現場決まってないから余計贅沢だったぁ〜(⑉• •⑉)❤︎
他Gのコンサートで自担の顔見れて声聞けて生きてるの確認できた私って幸せ者すぎですね。生きててよかった〜(大号泣)
サウナで圭人に遭遇した風磨に花束を贈りたいです、、!
正直に言うと年末より叫んだし湧きました(笑)だってそりゃいるとおもってないからね(笑)

きっとけいとりん浮気が心配で来たんだよね?とか考えるだけでたのしい!妄想が広がる(笑)

MCのお話に登場してるやん♡聞けた人羨ましいが逆転しました。はい。

タダの自慢話に聞こえるかもしれないけど大イベントだったので残します(笑)
それほど嬉しかったんです、

今日連れて行ってくれてほんとにありがとうね〜(>_<)
これからも私は岡本圭人を追い続けます♡

早く現場決まりますよ〜に♡