ゆるゆるオタ日記

主におかもとけいとくんについてゆる〜く語る日記です。ゆる〜く見守ってください。

すっごい久しぶり〜!(笑)

年末のコンサートからもう6ヶ月経つと、、。
月日が経つのは早すぎるなぁ〜(>_<)

先日これが発表されましたね。

見た時にとんでもない驚きと嬉しさが込み上げてきて。
彼ずっと作曲するために機材買ったからJUMPの曲を作りたいって何度か雑誌で言ってたでしょ?それが叶ったと思ったらすごい嬉しくて。ましてや10周年のベストアルバムでこれからこのグループが続く限り愛されていく曲の一つを彼が手掛けたって言うのがほんっとに嬉しかったんだよ(;_;)

自分からやりたいって言ったのか、曲作ってみない?って言われたのか、まだわからないけどもうすぐわかるはず。
自分からやりたいって伝えたのだとしたら彼がそんなこと言えるようになったんだって言う感動で涙が溢れるし、曲作ってみない?って言われたのだとしたらカレの努力を影で見ていてくれた人がいたんだなって認められたんだなっていう感動で涙が溢れます。

控えめで、謙虚ででも夢はしっかり持ってる彼がグループのためにどんな曲を書いてくれたのか今から楽しみで楽しみで仕方ありません。

自分は何にもできないって言うけど、これを機にもっと自信を持ってくれたら嬉しいな〜これもグループへの恩返しの1つになったんじゃないかな〜なんて思った圭人担でした。

夢の叶った所を1つ見れて嬉しいよ。おめでとう。