ゆるゆるオタ日記

主におかもとけいとくんについてゆる〜く語る日記です。ゆる〜く見守ってください。

🎶

待ちに待ったフラゲの日。
絶対に自分で、CDの音源を聞くんだって決めてた。
歌詞カードをみてあのけいとくんが作った曲なんだなぁ。って実感した。

私の大好きな人が書いた曲。

こんな曲を作れる人なんだって、岡本圭人くんってこんなにすごい人だったんだって、この曲を聞き終えて改めて思ったよ。

打ち合わせで発言するのもままならなかった彼が、自分でこの曲を作りたいって言って、みんなで歌詞をかきたいって言って、それが実現して今ここにこの曲があると思うととてもとても幸せな気持ちになります。


10年ってほんとに長い時間で、彼には辛い時間の方が多かったんじゃないかなって思ったりすることもあったけど、お仕事楽しいっていって、みんなのために頑張りたいって言って、いつも笑顔をにしてくれる彼のファンでいれる私は幸せ者だね。

09.24まった涙で花が咲きますように

彼の考えたメロディ、歌詞。
今まで聞いた全ての曲の中で、1番大切になりました。

受け入れてもらえるのかすごく不安そうだったけど、この曲でほんとによかったと思うし、「この曲私の好きな人が書いた曲なんだよ〜!」って、他の人に自慢したいくらい素敵な曲です。

これからも君を好きでいる自信があります。
けいとくんについて行きます。大好きのひとことじゃ表せないくらいの想いでいっぱいです。

ひとつずつでもいいからゆっくり、君の描く未来が夢がみたいです。だからよろしくね。

夢だった作曲をしてくれてありがとう。
素敵な曲を届けてくれてありがとう。

毎日幸せをくれてありがとう。
これからもたくさんたくさんよろしくね。